SSブログ

アップデート3/29配信決定 [アップデート情報]

スポンサードリンク




アップデート3/29配信決定



3月ももう終わりますが
アップデート日が決まりましたね。

3/29 火曜日

チャレンジモードが追加されます。

「トライアルモード」「デモンストレーション」の2つあって

トライアルが、キャラクターごとに10個のコンボのお題みたいです。

デモンストレーションは、実際に操作はせず
対戦に役立つ基礎が学べるみたい。
めくりとか反撃などの基礎や解説を見るだけ
キャラクターの解説もあるようです。

他は

ラウンジが2人→8人に拡大

ランクマとカジュアルマッチで再戦ができるように。
両者の同意が必要。

アレックスは3/31から使えるように
ゼニーのショップがオープンするまでは全員無料で使用できます。
ゼニーは有料ポイントの方ですね。

リュウと春麗のコス配布 3/31

あとは、戦闘のバランス調整

思ったより遅かったですが3月に間に合ってよかったです。

チャレンジモードが早くやりたかったのでしばらくチャレンジかな。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。