SSブログ

目がしょぼしょぼ PC用メガネ? [周辺機器]

スポンサードリンク




目がしょぼしょぼする方いますか?



格闘ゲームやってると目がしょぼしょぼして目を閉じてる間にまけてるという・・・

高い目薬使ったりしましたがたいして変わらず、どうしたものかと。

※眼科行きましょう

何かないかなと思ってたところ、PC用メガネってあったなと思い出しました。
ブルーライトが目に良くない云々、ネットで2、3時間調べて

これにしました
実際に買ったのは黒のウエリントン
大き目のタイプです。視界が広そうだったので。



普通のタイプはもう少し安いので おすすめ





別にJINSPCじゃなくてOKだと思います。

普通のメガネのフレームにレンズをブルーライトカットレンズを入れることもできるようですが
割高なので注意。

安っぽいですが思ったより悪くなかったので家にいるときは基本使用してます。

1月から使った感想ですが、効果はあるような気がします。
目の疲れ、しょぼしょぼが減ってます。

これで駄目なら素直に病院行った方が良いですね。


最近湿度計買いまして、思った以上に乾燥していたことが分かりました。
38~42%くらい
40~60%が良いらしいので、加湿器を検討中。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。